0622 Kis-MyFt2 第5張專輯 I Scream 發售

這次內容超豐富的 出道5週年了

還收錄沖繩 Share house!!

每個成員都有自己的歌 跟 PV

另外讓我驚喜的是這首 RE:

歌名是我們平日 回覆e-Mail 的標誌 

 

歌詞是各從七人寫給歌迷的信,集結而成的,

除了七個人ㄧ起唱之外,每個人都單獨唱完ㄧ整收

來看看玉森給的Love letter; Love song吧

 

RE: 玉森裕太

 

きっと言葉では伝えきれないほどの愛のカタチ 僕なりのLove Song

僕が大好きな君に初めて贈るラブレター 素直になれるかな?
心に感じている 一人じゃないって気持ち 届くといいな

あの駅までの帰り道 輝くための夢 胸に いつも歩いていたね
大好きな日もあれば 大嫌いな日もある それでも笑えた

落ち込んでるかな? 悩んでるかな?
話して半分にしようよ

きっと言葉では伝えきれないほどの夢を君と見ていたい
これからも笑いあったり 歌い 叫びたいね
不器用なLove Song

君の声が僕らの背中押してくれる だから前に進める
僕ら君のために何が出来るのかな? 思うよ そういつも


一つ一つの手紙が明日を鮮やかにする まるで魔法のように
この先も輝く未来を創りたい これからもよろしくね

楽しいときや 嬉しいときは
一緒に倍にしようよ

きっと言葉では伝えきれないほどの夢を君に届けたい
これからも笑いあったり 歌い 叫びたいね
僕たちのLove Song

心が折れる音がして くじけそうになりかけても 支えてくれたみんな
僕らが迷ったときも 愛し続けてくれて ありがとう

きっと言葉では伝えきれないほどの愛を君に届けよう
これからもその笑顔が ずっと続きますように
ありがとうのLove Song

 

 

 

 

  

   

   

 

 

 

  

  

  

arrow
arrow
    文章標籤
    KIS-MY-FT2 i scream re:
    全站熱搜

    Tanya 發表在 痞客邦 留言(3) 人氣()